オススメの副業の治験アルバイト


治験のアルバイトについて知っているけど、薬を試すための人体実験だから怖いと思っている方もいると思いますが、実際は全く怖くなく、むしろ安全で副業にも適しているものです。

まず、治験というのは薬が世の中に出る時の最終的な段階のもので、この治験のアルバイトを終了したら、世の中に出回っている薬として使用ができますよというものです。

そのため、市販に売っている風邪薬や塗り薬の全部はこの治験を最終的にとっぱして、売られているのです。

治験アルバイトをする前に2、3回ほど動物実験やいろいろな検査をやっているため、治験にくる時には安全なものがほとんどです。

実際に、治験アルバイトは何をやるのかというと、試験のものによって違いますが、基本的に健康診断と治験をする薬を使用して終了です。

それ以外の時間は自由で、社会人の副業の人がいたり、学生がいたりなど、自分の好きなことをやっています。

朝、昼、晩とご飯がでるためそこらへんも心配することはありません。

一回の治験に約15人ほど集められて、途中で平均的な数値以外の人は帰ってもらい(もちろんその分のお金はもらえます)、最終的には8人くらいになり治験アルバイトを終えます。

原則として、治験アルバイトで1回治験した場合(健康診断で帰らされた場合は例外)4ヶ月の休薬期間があるため、連続でできないため身体にも害はとても少ないと思います。

日にちは治験によって違いますが、土日にやっているものもあるため、副業で少し稼ぎたいなという人にもオススメです。





オススメの副業の治験アルバイトの関連ページ








オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system