オススメの副業(要約)


副業などでFXをしている人や、これから副業を考えている人ならば興味を持つであろうFXですが、FX会社は大きく国内と海外に分かれていることをご存知でしょうか。

海外FX会社と国内のFX会社との違いを簡単に説明します。


基本的にFXを行う場所であることは変わりませんがサービス内容が微妙に異なるので注意が必要になります。

その一つがレバレッジ規制の問題です。

レバレッジはFXをする人ならば知っている言葉ですが、これを使って効率よく利益を上げられる反面、リスクもレバレッジに比例して大きくなりますから国内のFX会社では上限レバレッジ、つまり「レバレッジ規制」がかけられています。

その上限は25倍です。

しかし、国内の会社対象の法律であるため海外FX会社には適用されないので海外FXは今まで通りにレバレッジを無制限にかけることが出来ます。

私の知る限り最高レバレッジは900倍以上です。

リスクが高い分、高利益を上げることが出来るのが海外FX会社とも言えます。

他に違いがあるとすれば同じ国内のFXに対してのみ有効な証拠金保障についてです。

これは簡単には会社が倒産しても手元にある運用資金は保証されるという仕組みです。

これも国内のFX会社のみに対応しているので海外FX会社には適用されませんが、独自に保障している会社もありますから一概に海外FXは証拠金保障をしていないということにはなりませんので注意してください。

正直言うと、海外FX会社は副業としてFXを始める人には向かないかもしれません。

どちらかと言えば本格的に利益を求める専業者向けの会社が多いです。

この辺が海外FXと国内FX会社との違いと言える部分です。

最大レバレッジ888倍の超人気の海外FX会社
XM 口座開設




オススメの副業の海外FXの関連ページ









オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system