オススメの副業(要約)


私が今までインターネットに絡むお小遣い稼ぎで行ってきたものが、アフィリエイトやオークション、ライティング、アンケートなどです。

現在主な収入源としてはライティングの仕事を選んでいますが、ここ最近知り、少しやってみようかと考えているものが、せどりです。

転売といってもいいこの商売は、例えば古本屋やゲーム屋で、本やCD、DVD、ゲームなどをできるだけ安く仕入れ、それを大手通販サイトやオークションなどで、仕入れより高く売るというものです。

しかし、ただでたらめに買ってくるだけでは、利益は生まれません。

仕入れの現場で、その商品をスマホのアプリなどでスキャニングもしくは検索するのです。

検索対象は当然、その商品がネット上でいくらで販売されているか、という事です。

めぼしい商品を選び、リアルタイムで、その商品がいくらで売れているかを調べ、仕入れより高ければすぐ仕入れ、そうでなければ他の商品を探す、という繰り返しです。

単価が高いものであればあるだけ、当然利益も大きくなっていきますが、比較的リスクの少ないお小遣い稼ぎであるといえますが、在庫を置いておくスペースと、根気が必要不可欠なので、気軽に出来るものとは言いがたいかもしれません。

しかし今、家で眠っているゲームや本などであれば、元手もスペースもかからないので、まずは手始めにそういったものから売っていくというのもひとつの手かも知れません。

私はまずそこからはじめていこうと考えています。







オススメの副業のせどりの関連ページ








オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system