オススメの副業(要約)


メルマガとはメールマガジンの略語で、メールを登録した人に対してお知らせ等の情報をメールで送ってくるシステムのことです。

企業の情報や、地域のお知らせなども最近ではメルマガにして送ることが増えているようです。

一番多いのはネットショップのメルマガで、会員や購入者の方へ向けてお買い得情報やセールの情報、新製品の案内などを贈るのが一般的です。

通常は葉書などで送られてくることが多いセール情報ですが、企業側としては葉書は経費がかかるうえに、届いても見てない・気づいてない、郵便事故などでセール期間の間に葉書が届いてないといったことも起きる場合があるのでリスクが高いです。

しかしメルマガの場合登録者のみにメールで送るため基本的には確実に届きますし、経費がほとんどかからないといった利点があります。

特に会員向けのメルマガには一般には公にしてない会員専用の特別なセール等の情報を記載することが多いため、メルマガを受け取る人も特別扱いされてる感じがして送り手側も受け手側も良いことが多いです。

ただし、企業によってはメルマガを発行する頻度が高い企業もあり、あまりにも多く送ってこられると受け手側も面倒くさいといった印象を受けてメルマガを受信拒否などする場合も多くあるのも事実です。

それと、メルマガ自体がメールソフトの迷惑メール除去に引っかかってしまうケースも最近では多くあるみたいです。

使い方次第では送り手も受け手も素早く情報を送ったり受けたりできますので、非常に便利なシステムではあります。





オススメの副業のメルマガ関連ページ







オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system