お小遣いサイトの種類について


お小遣いサイトの種類を上げると、広告サービス系アンケート系ライティング系の三種類に分かれて、後は暇な人が行うクリック系になります。


副業として考えるのであれば広告サービス系、ライティング系で、時間潰しもしくはインターネットでの買い物のついでと考えるならクリック系をお勧めします。

アンケート系は、どちらのタイプの方も登録しておくべきです。

お小遣いサイトで人気のあるモッピーやげん玉は、上記すべてを揃えているので会員数がどちらも多く、特にモッピーは350万人オーバーとなっています。(げん玉も同じくらいの会員数です。)


・広告サービス系

広告サービス系は、企業の商品サイトやサービスなどの無料登録やクレジットカードの発行、株式投資、FXの口座開設など無料でかなりのポイントを貯めることができます。

モッピーより画像を借りてますが、こんな感じの広告が無料登録で貯めれます。
ポイントサイトの広告

企業のサイトに無料登録するだけで1件で数十円から数百円のポイントが貰え、成人、社会人ならクレジットやFXなどの口座開設、カード発行するだけで数千円から数万円のポイントを稼げれます。

お小遣いサイトのメイン的な稼ぎ方で、モッピーやげん玉などに登録したら、まずは「無料登録で貯める」というメニューを選び、誰でも簡単に無料登録できる広告を片っ端から行いポイントを貯めていきましょう。

企業の広告は、数百種類以上あるので「無料登録で貯める」というものだけで数万円分稼ぐことができます。

もっと稼ぎたい人は、クレジットカード発行、FX口座開設などを勧めます。

代表的なサイトがモッピーとげん玉です。

→ お小遣いサイトで人気 モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

→ 宇宙で一番稼げると評判のげん玉




・アンケート系

アンケートに答えて謝礼を貰うタイプのサイトで、基本的には事前調査の後、回答者が条件に合うかどうかを審査して本調査になります。

こちらは本調査の当選率次第では、立派な副業と言えるレベルの収入があると思います。

また、都会在住の方は会場調査、グループインタビュー等に行きやすい為、アルバイトレベルの収入が貰える事もあります。

ただし職業や居住地によってとんでもない差があるので、稼げる条件の人とそうでない人の差が激しいです。

しかし長い目で見れば中々の収入になるので、登録しておいて損はありません。

マクロミルのアンケートサイト
マクロミルへ登録

テレビCMでお馴染みのリサーチパネル




・ライティング系(ブログライター)

ブログ等に条件に沿って特定のテーマを書いたり、特定記事の依頼を受けて収入を貰うタイプで、これは完全に副業で、収入はまさに自分次第。

得意な人やスキルがあれば本業を上回る事もある、お小遣いサイトでは広告サービスについで収入となるタイプです。

言ってしまえば歩合制なので、自分がどれだけ書けるかの問題で、月数万円も夢ではありません。


→ ログイン後に「モッピーワークス」で作業可能
モッピー!お金がたまるポイントサイト

→ ログイン後に「げん玉 クラウド」で作業可能


→ Shinobiライティングなど




・暇つぶしのクリック系

バナーをクリックしてポイントを貯める、メール受信でポイントを貯める系のサイトで、サイトの数は膨大で、全てを把握するのはほぼ不可能と言っていいでしょう。

基本的にクリックやメールで溜まる額は0.1円〜1円程度で、3ヶ月で数百円程度の収入になります。

メインは買い物、サイト登録に対するプレゼントポイントで、ネットショッピングが多い方は、確実に押さえておきたい所です。

店舗での購入で溜まるポイントとは率が段違いで、人によっては購入ポイントだけで10000円を超えることもあります。

「100%還元」といい、全額ポイントで戻ってくる商品もあるので、使い方次第では素早く溜まります。
クリック系ならモッピーやげん玉、ハピタスに登録しておけば十分です。

会員数は100万人以上のハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

では、「お小遣いサイトで副業するウンチク」はここまでにして、次ページより準備しましょう!

>>D お小遣いサイトで副業する準備
<<B お小遣いサイトは副業として安全なのか?


関連ページ

オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system