オススメの副業のブログライターでお小遣い稼ぎ


ブログライターとは、自分自身のブログに記事を書くか、ブログライターサイトに直接記事を投稿して報酬を得ることができる副業です。


キーボードを早く打てたり、多岐ジャンルに精通した知識を持っている人は、OL以上の給料を毎月稼ぐ人もいます。

登録費用などは一切かからずに、ブログに記事を書くだけで報酬を得ることができるのは、宣伝効果があるからです。

テレビのCMも宣伝となっており、それを見た人は興味を持ち商品購入が促進されます。

それと同じ効果がブログでもできるということです。

自分のブログを用意して、ブログライターを扱うサイトに登録をすれば利用ができ、オススメのサイトとしてA8.netやバナー記者があります。

A8.net


バナ記者



ブログがない人は、サイトに投稿するタイプのブログライターサイトを活用すると良いですが、このようなタイプのオススメサイトはげん玉 クラウドです。

げん玉クラウド



ノルマは無くて自分のやりたい時にできるので、空いた時間を有効活用して行うことができます。

副業として本業の仕事とは別に行うこともできるので、サラリーマンや主婦など多くの人が空いた時間を使って副業として手軽にできます。

ブログライターで記事を書く場合には、その都度様々な条件があります。

それらの条件に沿って記述をします。

ある商品やサービスの宣伝となるような記事を書くことが多いです。商品を実際に使って感想やおすすめの内容などを記述する場合もあります。

一記事書くごとに単価が決められており、例えば「一記事400文字で100円」というような報酬があらかじめ決められています。

ブログライターは書けば書くほど報酬が得られるので数をこなす事が有効で、誰でも努力すればそれなりにお小遣い稼ぎはできます。



案件はいろんな種類が用意されていますが、一つの記事に対して募集人数が決まっているので、定期的に案件を確認して早めに応募をすると良いです。

素人でも副業として毎月1万や2万円程度のお小遣い稼ぎは可能なはずです。

モッピーワークスも記事作成ができるオススメの副業サイトです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



オススメの副業のブログライターの関連ページ


ブログを立ち上げてアフィリエイトで稼ぐ







オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

   ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system