副業の準備を始めよう!


お小遣いサイトで副業する準備は、大きく3つあります。

・フリーメールの取得
・ネットバンクの開設
・自動入力ソフト


これらの準備ができれば副業を始めましょう!



フリーメールについて

お小遣いサイトに登録するときには必ずと言っていいほど、メールアドレスが必要ですし、さらにメールアドレスがIDになったりするので、準備としては不可欠なのです。

そして、ネットでのお小遣い稼ぎには、ウィルスなど危険性がゼロとはいえませんので、変更が難しいプロバイダのメールではなく、フリーメールを取得しておきましょう。

グーグルのGMAIL
Yahooのヤフーメール
EXCITEのエキサイトメール

どれでも1つアドレスを取得しておきましょう!



ネットバンクについて

それから、お小遣いサイトでゲットした報酬を受け取るために銀行口座が必要なのですが、報酬を振り込んでもらうとき、振り込み手数料が必要なサイトもあります。

ネットバンクは、比較的手数料が安く、サイトによっては無料にもなります。

せっかく稼いだ報酬ですから、換金するときも手数料があまりかからない方が理想ですよね

ネットバンクは楽天銀行がオススメ!




自動入力ソフトについて

広告サービスなどでポイントを貯める場合は、多くの企業のサイトやサービスに無料登録する必要があります。

このような無料登録は、住所や名前、電話番号、メールアドレスなどを入力する必要がありますが、1つ1つ手作業で入力していては、ポイントを稼ぐ前に疲れてしまいます。

あらかじめそのような情報を入力しておいて、1クリックで自動入力できる「aiBAR2008」という無料ツールがあるのでパソコンにダウンロードして利用しましょう。

aiBAR2008のダウンロードサイトはこちら

ここまでがお小遣いサイトの準備になりますので、準備が整ったら副業を始めてみましょう!


>>E お小遣いサイトで副業を始めよう!
<<C お小遣いサイトの種類を理解しよう


関連ページ

オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system