オススメの副業のハンドメイド


手作り(ハンドメイド)(ミンネ)とは、個人がハンドメイドで製作したアクセサリーや小物などを登録して販売できるサイトのことです。

販売できるジャンルは非常に多く、バッグやアクセサリーはもちろん、ぬいぐるみやおもちゃ、印刷物など数多くの商品を登録出来ます。

販売するには、まずミンネへ会員登録することが必要になります。登録が済めば自分で作った物を登録するこが出来るようになります。

登録する際に商品の画像、説明文、発送するときにかかる送料などを登録します。

価格は自分で自由に決めれますが、一般常識に照らし合わせた価格設定にしないと商品が全く売れないとゆう事態に陥る場合がありますので注意してください。

販売して良いものはあくまでもハンドメイドで製作したものに限られますので、既製品や化粧品の類、他の人が作ったものの転売などに関しては販売も展示もできませんので注意してください。

もちろん食品や飲み物もNGとなります。画像データはダメですが印刷した物に関しては販売出来ますので、自分で作った絵葉書などはOKとなります。

販売代金の受け取りに関しては販売価格の10.8%を販売手数料としてミント側に支払う形となります。

振込み時に振り込み手数料も1回につき172円引かれますので、金額がある程度溜まってから振り込み申請を行ったほうが経費の節約になるでしょう。

売れ筋に関してはやはりあまり金額の高くないシュシュやイヤリングなどの小物類がよく売れており、金額も500円前後のものが多いみたいです。

人気が出て売れ始めるとリピート購入なども増えていき収入も増えますので、ハンドメイドを副業にするのであればとにかくたくさん製作してミント上にアップし、多くの人に見てもらうことから始めたほうが良いでしょう。








オススメの副業(記事一覧)関連ページ







オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system