おすすめのアンケートサイト紹介


アンケートサイトを選ぶポイントは、案件数fが多いということが重要です。

なぜならアンケートサイトは、毎月数万円単位で稼げるようなサイトではないので、コンスタントにアンケートに回答して1件数円程度をかき集めないといけないからです。

それでも暇な時間にアンケートに答えていると1ヶ月で2000円〜5000円ぐらい稼げるような小さな副業として成り立ちます。

なぜ、1件数円程度しか稼げないのに1ヶ月で数千円貯まるのかという理由は、1件数円程度のアンケートは、「事前アンケート」と言いますが、事前アンケートの答え方次第で企業の調査対象者として選ばれ「本アンケート」が送られてきます。

本アンケートの報酬は、1件数十円から数百円程度になり、1ヶ月の報酬の90%以上を占めます。

つまり、どれだけ多く事前アンケートに答えて本アンケートにつながるかがカギとなるということです。

アンケートの案件数が多いサイトは、圧倒的にマクロミルで、次の候補としてCMで有名なリサーチパネルといったところです。

マクロミルのアンケートサイト
マクロミルへ登録

テレビCMでお馴染みのリサーチパネル



アンケートサイトは、意外と沢山あるので興味がある方は、アンケートサイト比較をご覧ください。

>>H 記事を書いて投稿するだけの副業
<<F 副業するならオススメのポイントサイト


関連ページ
アンケートサイト比較

オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system