おすすめのブログライターサイト紹介


ブログライターで副業とは、知らない人にとってはあまりパッとしないと思いますが、基本的には、記事を書いて登録したサイトに投稿すれば1件数十円から数百円程度稼げます。

1件あたりの金額も文字数やテーマ、内容、条件などで違います。

できるだけ自分の書きやすいテーマを選んで記事を書くようにすれば効率性が増し、時給500円〜慣れてくると1000円程度稼げるようになります。

ブログライターを募集するサイトは、上記のような登録したサイト内に記事を投稿するタイプと、自分で無料ブログなどに登録してそのブログ内で記事を書くタイプの2タイプが存在します。

サイト内に投稿するタイプでおすすめのブログライターサイトはモッピーワークスやげん玉 クラウドが圧倒的にテーマが豊富で稼ぎやすいです。

→ ログイン後に「モッピーワークス」で作業可能
モッピー!お金がたまるポイントサイト

→ ログイン後に「げん玉 クラウド」で作業可能


→ Shinobiライティングなど



自分のブログに記事を書いて企業側の商品などにリンクするタイプのブログライターサイトは、A8.netやバナーブリッジなどのASP系がお勧めです。

アフィリエイトASPのA8.net


バナーブリッジのバナ記者


>>I 友達紹介制度で効率良く稼ぐとは!?
<<G アンケートに回答して稼げる副業サイト


関連ページ

オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system