お小遣いサイトのよくある質問コーナー


お小遣いサイトについて当サイトの運営者に対してよく同じような質問が来るので、質問コーナーのページを作っておきました。

Q&A方式なので、わかりやすいはずです。


おすすめの副業に関する質問 質問1.
お小遣いサイトは、本当に換金できるのでしょうか?

答え
勿論、換金可能です。「当サイトに記載してあるお小遣いサイト」に関しては検証済みで、現時点も利用しているので問題ありません。(げん玉、モッピー、マクロミル、ハピタスなど)
ネット上には、数え切れないぐらいのお小遣いサイトがあるので上記以外のお小遣いサイトは保証できません。


おすすめの副業に関する質問 質問2.
安全なお小遣いサイトの見分け方を教えてください。

答え
最低換金額が1000円以下で、会員数が100万人以上いることが重要です。最近は、詐欺サイトはあまりありませんが、なるべく検証済みのサイトを利用したほうが賢明です。広告サービスなどで稼ぐ場合は、モッピーとげん玉を登録しておけば間違いありません。


おすすめの副業に関する質問 質問3.
金欠なので、一番早く換金できるお小遣いサイトを教えてください。

答え
最も換金スピードが早いのがモッピーで平均2日程度で銀行の通帳に入金してくれます。げん玉も3日以内に入金してくれるので助かりますよ!無料アプリをダウンロードしまくればポイントは即承認されるので即日に換金申請可能です。換金申請後、約2日の入金ですが、無料アプリのダウンロードでポイントを稼ぐならげん玉の方がアプリ数が多いので稼ぎやすいです。


オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system