オススメの副業(要約)


CFDといえば、レバレッジが使える先物商品投資で、FXもCFDの一部といえます。

レバレッジとは、現物取引ではない先物のため、資金を何十倍にして取引の証拠金に充てるものです。

先物だけに少し心配される方がいるかもしれませんが、放置していないかぎり元本を割ることはほとんどありません。

確実に元本を増やしていくことが目的の商品投資です。

また少ない資金から始めることができるのが便利で手軽、自宅で簡単に始められるという利点もあります。

証券会社によって取扱い品目は違いますが、金、銀、プラチナ、その他のレアメタルなど各種あります。

大豆や原油、コーンなどがメジャーですが、日経225先物も商品CFDに含まれます。

大きい変動のある商品に関してはハイリスクハイリターンとなりますが、ローリスクローリターンのものもいくつかあります。

少ない資金を利用して堅実に増やす投資を考えている人には、ローリターンのものから始めて、取引ロット数を増やしていくのが一般的です。

たとえば堅実に「GOLD」の取引を続け、資金が増えれば購入量を増やして利益を大きくするものですが、増え方が少ないと次第に物足りなくなってくることもあります。

その場合は他の商品、たとえば「銀」へとステップアップすることができます。

「GOLD」の場合、取引の参考になるものとして、各国の経済指標、ユーロ・米ドルの通貨ペア、日経平均などが主なものですが、経済指標だけを参考にして取引を行うことも可能です。

指標の市場予想より好いか悪いかというのが判断材料となりますが、更にその指標により、どのような政策が取られるか、ということも大きく影響してきます。

取引を進めていくうちに、次第に判断材料が増えてくるというCFDなので、経済の知識もある程度必要になってきます。

国内のCFD会社で有名なDMM FX





オススメの副業のCFDの関連ページ








オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system