お小遣いサイトで副業が成り立つ仕組み


これから副業としてお小遣いサイトに挑戦しようと思っている方でも、少しは不安な要素もあるかと思いますので、「お小遣いサイトの仕組み」について簡単にお話します。

副業としてお小遣いサイトで稼ぐなら、「お小遣いサイトの仕組み」を理解しておくと、比較的に早く稼げるようになります。

「お小遣いサイトで、なぜ僕たちはお金が稼げるのか?」ということが疑問だと思いますが、それをお小遣いサイトのモッピーで具体的な例をあげてみたいと思います。

モッピーは株式会社セレスという企業が運営しており、従業員は100名近くいますので、それだけ多くの給料を毎月払う義務があります。

給料を払うためには会社の売上と利益をあげる為に、お小遣いサイトのモッピーで売上をあげる必要があります。

こんな感じの可愛いサイトです。

お小遣いサイトのモッピー

その為に僕たちに無料会員になってもらいモッピーサイト内の広告サービスを利用してもらう必要があるのです。

この広告サービスとは、例えば「Yahooモバゲーの無料会員登録」だと無料会員登録するだけで40円分のポイントを僕たちユーザーは無料で稼ぐことができます。

こんな感じで、モッピーのポイント換金率は1ポイント=1円なので30ポイントは30円です。

ポイントサイトの広告


「でも、モッピーが損しないか?」と思う人もいるかもしれませんが、モッピーはYahooモバゲーからユーザーを紹介してもらったお礼に広告料(報酬)を貰えます。

Yahooモバゲーから貰える具体的な金額はわかりませんが、1人につき70円なら差額分の40円がモッピーの利益になります。

この広告サービスの例だと金額が小さすぎてモッピーは儲けることができないように感じますが、この他にも広告サービスは500種類〜1000種類以上はありますし、モッピーの会員数は370万人なので、その内の50万人がYahooモバゲーに無料登録したら利益40円×50万人なので利益は200万円にもなるということです。

そんなにたくさんの人が登録するとは思いませんが、このような広告が沢山あるのでモッピーは運営できるという訳です。

ちなみにYahooモバゲーは、会員になってもらった人にゲームで課金してもらったりするのでYahooモバゲーも儲かるということです。

僕たちも副業できるし、お小遣いサイト側も儲かるし、企業も利益がでるというWIN&WINの関係で副業が成り立つということです。

だから、お小遣いサイトは危険ではないということなんです。

有名なお小遣いサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


>>B お小遣いサイトは副業として安全なのか?
<<@ お小遣いサイトで副業とは?

関連ページ

オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system