オススメのポイントサイト紹介


お小遣いサイトの中でも、広告サービスなどを中心にポイントを貯めるサイトをポイントサイトと呼びますが、ネット上にはたくさん存在するので、どこのポイントサイトで登録すれば良いのか迷ってしまいます。

そんな時は、以下の点に注意して選ぶと間違いありませんよ。

・会員数が100万人以上いる
・最低換金額が小さい(500円以下が理想)
・運営している企業の資本金が5千万円以上ある
・サイト運営に歴史がある(5年以上の老舗サイトがベスト)


これぐらいをクリアしていれば、まず「換金できない!」なんて問題はないはずです。

では、具体的にどこのポイントサイトが当てはまるのかと言えば、ずばり「モッピー」をメインサイトにするのがベストです。

セカンドサイトを「げん玉」にしておけばで間違いありません。

モッピーの広告サービスを中心に、簡単にポイントを貯めれる「無料登録」を消化し、全部消化したらげん玉でモッピーサイト内に記載されていない広告サービスでポイントを貯めるという感じです。

下記関連ページ内の「モッピーの無料登録のみで1万円以上を稼ぐ手順」でモッピーで効率良く稼ぐ手順を公開していますので覗いて見てください。

げん玉を登録した方は「げん玉の無料登録で1万円以上稼ぐ手順」で記載しています。

この方法なら副業初心者の人でも確実に無料で1万円以上を稼げるはずです。

>>G アンケートに回答して稼げる副業サイト
<<E お小遣いサイトで副業を始めよう!


関連ページ
モッピーの無料登録で1万円以上を稼ぐ手順
げん玉の無料登録で1万円以上稼ぐ手順

オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system