ポイントサイトのポイントの稼ぎ方




関連記事


最近、ネット上でよく目にするキーワードで在宅でお金を稼げるポイントサイトがありますが、端的に言うと「ポイントを稼いで換金するサイト」です。

ポイントサイトの代表は、モッピーとげん玉が有名です。

ポイントを稼ぎやすい副業サイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コンテンツが充実しているげん玉


インターネットがつながっていれば自宅で内職的なアルバイトができるので、主婦やお小遣い稼ぎをしたい中高生などに非常に人気があります。

ネット上には多くのポイントサイトがあるのでサイトによってポイントの取得方法はまちまちですが、一番簡単であろうポイント入手の方法が、広告をクリックするという事です。

ただそれだけでポイントがもらえるわけですが、作業が簡単な分、もらえるポイントは1クリックで0.1円〜1円分程度です。

また、ゲームに参加して当選すると、一度に1万円分のポイントがもらえたりする事もありますが、抽選という形がほとんどなので、確実性がありません。

確実性があり、かつ多いポイントをもらいたいのであれば、クレジットカードの申し込みFXの口座開設ネット銀行の開設サンプル品の注文商品の購入などが良いと思われます。

「カードの申し込み」や「FXの口座を開設する」などは、一度に1万円分のポイントがもらえたりするので、非常にお得です。

普通にクレジットカードやFX、株式などの口座開設を公式サイトでやってもキャッシュバックはないですが、ポイントサイトを経由するだけで副業ができお得なんです。

この他にもポイントが貰えるサービスは豊富でネット上にあるサービスならほとんどのものがお金を稼ぐ行為につながります。

1000円程度しか貰えませんが、ニコニコ動画の無料会員になるだけでもポイントサイトを経由すればお金が貰えますよ。




ポイントサイトで副業する注意点




関連記事


一つ注意したいのが、各サイトにより、換金率がまちまちであるという点で、1ポイント1円というポイントサイトもあれば、0.1円や0.5円というところもあります。

例えば

モッピーは、1ポイント1円に対して、げん玉は、1ポイントが0.1円となっています。

ポイント数だけ見て、いざ換金したらとても安かった、という事になりかねませんので、換金率は作業を行う前に、しっかりと確認しておいたほうが良いのです。

そうしてためたポイントを、銀行に振り込んでもらったり、ギフト券等に換金したりして副業していきましょう。

ポイントサイトは、リスクがないオススメの副業です。

もっと、ポイントサイトについて詳しく知りたい方は、お小遣いサイトで副業とは何? から読んでくださるとポイントの稼げる能力が身に付きます。

オススメの副業サイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメの副業サイトのげん玉




<<ポイントサイトでお小遣い稼ぎへ戻る

オススメの副業


オススメの副業のポイントサイト関連ページ




関連記事


ポイントサイトのECナビ体験談
副業に最適なポイントサイトのげん玉
コツコツとポイントサイトで副業


オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system