オススメの副業のアフィリエイトで稼いだ体験談


私は仕事柄出張が大変多く、月に6〜7回はホテルに宿泊します。

宿泊するのはビジネスホテルだったりシティホテルだったりしますが、そのホテルの宿泊記をブログにアップして副業としてアフィリエイトで稼いでいます。

オススメの副業はアフィリエイトだと断言できます。

このアフィリエイトをやろうと思ったきっかけは、自分自身がよく他人の宿泊記を参考にしてホテルを予約していたからです。

とても参考になるブログやあまり参考にならないブログなど様々ですが、それらを参考にしてブログを始めてみました。

ホテル予約サイトにはそのホテルの口コミが掲載されていますが、それを参考にしてがっかりしたりすることもありましたので、そういうことがないようにしっかりとしたレポートを心がけています。

そんな中で一番心がけているのはやはり写真をしっかり撮ることです。

ホテルのホームページや予約サイトの客室の写真を見ているととても広く見えますが、実際は狭いことが多いのでそういうことがないように心がけています。

またバスルームの使いやすさや、ベッドの寝心地エアコンの効き具合など詳細にブログでレポートするようにしています。

またいろいろな宿泊記を読んでいるとそのほてるのダメな点を全く指摘していないブログもありますが私は長所、短所を的確に指摘するようにしています。その方がページビューが増えます。

私のブログは多くのサラリーマンが読んでくれているようで、そのまま予約でホテルを予約したりサイトメールでメッセージが来たりします。

こうして月に2万円くらい副業のアフィリエイトで稼いでいます。

私は元々、まめな性格ではないのですぐに飽きてやらなくなるだろうと思っていましたが、メッセージが来たりすると意外と楽しく3年くらい続けています。


無料ブログも運営し便利!アフィリエイト始めるならA8.net



オススメの副業はアフィリエイトへ戻る


オススメの副業のアフィリエイト関連ページ


アフィリエイトが人気の理由
副業のアフィリエイトで稼いだ体験談
アフィリエイトで稼ぐ為に心がけるコト





オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system