お小遣いアプリのCMアプリで副業


今ではお小遣いアプリにハマりまくっている私ですが、以前は毛嫌いしていました。

何か怪しそうだったからです。

それまでは、お小遣いサイトに掲載されているアプリダウンロード案件を利用し、お小遣いアプリには手をつけませんでした。

そんな私がお小遣いアプリを利用するようになった理由は、そのお小遣いサイトに掲載されている案件の獲得ポイントが少なくなってきたからです。

アプリ掲載をお願いする会社からもらえる手数料や運営の経営状況によって変わってくるのだと思いますが、そのお小遣いサイトは目に見えて獲得ポイントが少なくなっていました。

以前であれば40ポイントは固かったような案件が、25ポイントまで下がっているということもありました。

これではいけないと思った私は、他に良い所はないかといろいろ探してみることにしました。その時見つけたのがお小遣いアプリでした。

毛嫌いしていたお小遣いアプリですが、明らかに利用していたお小遣いサイトよりも獲得ポイントが高かったのです。

それまで利用していたお小遣いサイトに比べると20ポイントも高いという案件もありました。

このような世界があるのかと、まさに青天の霹靂で、それ以降、私はお小遣いアプリを利用しています。

懸念していた大きな問題もなく続けられており、もっと早くから利用しておけば良かったと後悔しています。

アプリダウンロードで稼げる「オススメの副業サイト」は、モッピーとげん玉です。

オススメの副業サイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメの副業サイトのげん玉



<<ポイントサイトでお小遣い稼ぎへ戻る

オススメの副業

ポイントサイト関連ページ


ポイントサイトの稼ぎ方と注意点
ポイントサイトのECナビ体験談
副業に最適なポイントサイトのげん玉






オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system