スマホ版ポイントサイトで稼ぐ方法


私が最近ハマっているのがポイントサイトのスマホ版である「お小遣いアプリ」です。

大きな単価ではないものの、短い時間でコツコツと貯めることができる。

スマホは現代生活には欠かせない存在となっているので、常に持っています。

そのため、コツコツ貯めるのには向いており、おかげで飽きずに続けることができているのだと思います。

お小遣いアプリでは、アプリを起動することでログインボーナスとしてポイントをもらえたり、掲載されているアプリをダウンロードすることでポイントをもらえたり、無料会員登録をしてポイントをもらえたり、アプリを経由してショッピングをすることでポイントをもらえたりといろいろあります。

中でも私が一番お世話になっているのがログインボーナスとアプリのダウンロードです。

無料会員登録になると個人情報を提出することになりますし、ショッピングは出費が伴うので、手を出しにくいのです。

アプリを起動するだけで、アプリをダウンロードするだけでポイントがもらえるのであれば、とても気楽にポイントを貯めることができます。

ログインボーナスについては基本的にはいつでも大丈夫ですが、アプリのダウンロードについてはたいてい掲載される時間が決まっています。

ずっと掲載されているわけではなく、ダウンロードされる数が一定数を超えると掲載終了となってしまうので、毎日その時間に戦っています。

オススメの副業サイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメの副業サイトのげん玉



<<ポイントサイトでお小遣い稼ぎへ戻る

オススメの副業

ポイントサイト関連ページ


ポイントサイトの稼ぎ方と注意点
ポイントサイトのECナビ体験談
副業に最適なポイントサイトのげん玉






オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system