お小遣いアプリのキニナルモンで副業


スマートフォン向けお小遣いアプリには様々なものがありますが、その中でも「キニナルモン」が一番ポイントが貯まりやすいと感じています。

ちなみに、副業サイトに便利なのはモッピーとげん玉が圧倒的です。

キニナルモンは多くのお小遣いアプリと同様に、ゲームを中心としたアプリをダウンロードすることで、ポイントが貯まるようになっています。

そして多くのお小遣いアプリは1回あたりの報酬が25円相当なのに対し、キニナルモンでは35円相当のポイントが貰えるのです。

またキニナルモンには新商品の発表ニュースなどを閲覧し、そのニュースに関する簡単なクイズに答えることでポイントが貰えるサービスもあります。

平均して1日に1回ニュースは配信され、その報酬は1,2円相当ですが、そのニュースをツイッター及びフェイスブックで口コミすると、追加のポイントが貰えるラッキーチャンスに進めるのです。

ラッキーチャンスでは50円か10円相当のポイントが貰えるクジが引けて、このポイントには大きな魅力があります。

4,5回に一度はあたる実感がありますので、こつこつ続けていればポイントは比較的簡単に貯まります。

またキニナルモンが優れているのが300ポイントから換金できることです。特に換金サイトのPeXが使えるのがとても便利に感じています。

ただしキニナルモンにも1つだけ欠点があります。

キニナルモンは人気があるため、各種アプリのダウンロードなどについてすぐに枠がなくなってしまい、売り切れになってしまうのです。

したがってキニナルモンを利用する際にはこまめにチェックして、早めにポイント入手に動いたほうがよいのです。


オススメの副業サイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメの副業サイトのげん玉



<<ポイントサイトでお小遣い稼ぎへ戻る

オススメの副業

ポイントサイト関連ページ


ポイントサイトの稼ぎ方と注意点
ポイントサイトのECナビ体験談
副業に最適なポイントサイトのげん玉






オススメの副業 お小遣いサイト


ネット初心者にオススメの副業 


ネット中級者にオススメの副業


ネット上級者にオススメの副業


  ネット副業するならDMM FX
  

その他のオススメの副業


副業に関するお役立ち情報


「オススメの副業」運営者情報

    ネット副業で稼ぐ
 ■プロフィール

複数のWEBサイトを運営し、主にオークション、広告収入、株式投資、FXなどのネット収入で生活をしています。つい2年前までは、外で働く職人さんでしたがネットビジネスを学んでからは、自由な生活を楽しんでいるカズキです。 ネット収入獲得金額はこちら



スマートフォン版

inserted by FC2 system